忍者ブログ
暇さえあればゲームをしてる人の日常日記…最近は進まない漫画ばかり描いてるらしい…絵・ネタバレ・同人系の言葉が多数含まれてますので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分前に雨月様から頂いてましたおバトン。


好きな人バトン

▽あなたがスキな人の名前を10人述べよ
明紀
奈子嬢
Kazaneちゃん
うさうさ様
あやめたん
雨月様
冴凪様
秋桐氏
日和ちゃん
………一人足んない…;(苦笑)


▽初めて会った時の気持ちを述べよ
・明紀
物静かな子だと思ったけど一日経たない内にイメージを壊されてしまった。
素直にこの子とは仲良くしたいって思った。
・奈子嬢
絵が物凄く上手い…本気憧れる。
天然さんかな?と思ったら本当に天然さんだった…(いい意味で)
・Kazaneちゃん
…どうしよう…哲学者っぽい感じの子だ…会話合うんかな…
最初の心配を余所に見事一致(笑)
でも仲良くネタ合わせなんかし始めたのは最近…
人見知りしてごめんなさい…;
・うさうさ様
大人っぽい人だ…!ポップンマジ上手ッ!早いッ!!!
私のサンホラ師匠(笑)ものごっそ高い声が出るんです!!凄いんです!!(笑)
・あやめたん
可愛い子だけどもうこの世界の事を知っているんか…
なんだか急に自分が年寄りになったかの様な気分になったという…(笑)
男性向けの話が出来るのに吃驚した。
・雨月様
か、かかかかかかわゆい…ッ!なんか無性に抱き締めたくなる…!
…きもいな、俺…(今更じゃねぇか)
・冴凪様
このお方、本当可愛いです…なんて言うの、女の子って感じ(?)
お会いした時の印象は緊張しててそれ所じゃなかった…;;
・秋桐氏
漫画なんて興味ないんだろうと思ってたのに…(笑)
今まで私の周りにいなかったタイプの漫画が好きな子なんで話してて面白かったです。
・日和ちゃん
実はまだお会いした事ないというオチ…(苦笑)


▽その人の年齢を予想せよ
明紀・奈子嬢・Kazaneちゃん・うさうさ様・秋桐氏はおない。
他の方は年下で御座います。


▽その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ
・明紀、奈子嬢
だらけとかメイトとか…キャッチャーしてそう(笑)
・Kazaneちゃん
某所でひたすらネタ合わせ(笑)それかメッセ?(出掛けてねぇし)
・うさうさ様
カラオケ!!サンホラ祭り!!
・あやめたん
コス合わせ?オタなトコ巡りでも良し(笑)
・雨月様
ポプとカラオケ!!これは譲れない!
・冴凪様
もう何処でもいい、冴凪様と遊べるのなら(笑)
・秋桐氏
一緒に飲みたい(笑)
・日和ちゃん
まずは会いに行くよ!!待ってて!!(苦笑)


▽その人からイメージするものを3つ述べよ
明紀→幸村・熊さん・香月さん
奈子嬢→べ様・かずき・しろたん
Kazaneちゃん→ギアス・潤々・アビス
うさうさ様→サンホラ・ポップン・高い声(笑)
あやめたん→エド・キョン・小野さん
雨月様→復活・ポップン・おお振り
冴凪様→巫女様・大様・可愛い
秋桐氏→L・素材・プログラマー
日和ちゃん→テニス・ディーノ・チョコ


▽その人に伝えたい事をメッセージせよ
共通して言える事は、もう本当皆愛してる(笑)
私なんかが仲良くして貰っていいのか…本当不思議です…(汗)
これからも迷惑かけたりしますが末永くお友達でいて下さい…切実に!!

・雨月様
ごめんなさい…荷物の中にDVD入れるの忘れました…;
また今度にでもいいですか?本当ごめんなさい!!!!(超私事)



名前が出ちゃった方はやって下さいな。
もちろん強制ではありませんがやってくれると嬉しいかな☆(お前…)


PR
楽しそうだったからブログのネタに奪って参りました(笑)
これはKazanaちゃんにはやって頂きたいかな…個人的に(笑)


男性声優二者択一バトン

【保志総一郎 檜山修之】
保志さん!!檜山さんはちょっと…;

【石田彰 緑川光】
石田さん。アスラーン(笑)

【杉田智和 小野大輔】
杉田父さん(笑)
あ、この組み合わせは昨日あやめたんから聞いた…!!(笑)

【鈴村健一 鈴木千尋】
ちーちゃんに決まってんだろうぉおぉおお!!(愛)

【福山潤 水島大宙】
潤々!!!!決まってんだろぃ!!!

【岸尾だいすけ 浪川大輔】
どっちも嫌い。

【岩田光央 小野坂昌也】
小野坂さん!!面白い方は大好きです(何)

【子安武人 森久保祥太郎】
子安さん!!鬼畜鬼畜ー!!(笑)

【谷山紀章 櫻井孝宏】
櫻井さん。
女装したスザクの声が忘れられません…

【置鮎龍太郎 高橋広樹】
どっちかって言われたら置兄。

【小西克幸 陶山章央】
小西たん!!
此間初めてハジが小西たんだったと知りました…あいてて。

【藤原啓治 小山力也】
どっちも好き(笑)

【三木眞一郎 森川智之】
三木兄…かな?

【井上和彦 中井和哉】
井上さーん。

【菊地正美 神谷浩央】
……パス!!(逃走)

【うえだゆうじ 山寺宏一】
山寺さん。
初めて見た声優さんだったんで(笑)

【大塚明夫 大塚芳忠】
明夫に決まってんだろ。渋くて格好いいよね!!
セ○ールアクション!!(此処で出すな)

【堀内賢雄 成田剣】
おぉぉぉおおぉ…!!!!究極の選択だなこれ…!!!(笑)
今は成田さん!オレンジ、オレンジ!!(笑)

【小杉十郎太 佐々木望】
小杉さん!面白いんだもの!!

【平田広明 内田直哉】
パッス~…(苦笑)

【野島健児 野島裕史】
出た…どっちでもいいや…(何!?)

【速水奨 石塚運昇】
悩むぅぅ…!!けど此処は速水さんで…!!

【飛田展男 山口勝平】
お二方もあんまり…(苦笑)

【関俊彦 関智一】
この二人が並んで来はるとは…
智兄…かなぁ…今は…

【伊藤健太郎 真殿光昭】
伊藤兄!!!!!チェスター!!!!(笑)

【草尾毅 阪口大助】
草尾さんに決まってんじゃない!!

【入野自由 宮野真守】
宮野さん。月の声やってて吃驚した。

【立木文彦 緒方賢一】
立木さん。声が渋い!クラトスー!!(笑)

【増谷康紀 安井邦彦】
勘弁して下さい(笑)

【白鳥哲 杉山紀彰】
ロイドさん!!!!…じゃない…白鳥さんで(笑)

【青野武 中尾隆聖】
…しらない…;;

【千葉繁 若本規夫】
くぉおぉぉ…ッ!!!!またしても究極の選択ですか…!!!!?
二人ともって言ったら駄目ですか…!!!!?
どうしてもって言ったら若本さん!皇帝陛下ー!!!(笑)

【中田譲治 池田秀一】
ほぁぁあぁあ!!!またしても!!!!!(震)
でも此処は池田さんをとりますッ!!ごめんね、師匠…!!(笑)

【堀川りょう 古谷徹】
アムロ、いきまーす!(違)

【諏訪部順一 遊佐浩二】
諏訪部様(笑)
声格好良いんだもんよ…(声だけかよ)

【鳥海浩輔 吉野裕之】
鳥ちゃん!!声聴いたら立花蕩けるよ!(何)

【宮田幸季 菅沼久義】
宮田兄には拒否反応が…;



キャラ間違ってたり知ってんだろお前!な突っ込みは大歓迎です(笑)
すみません…声優さんはKazaneちゃんの受け売りなんです…;
…でも楽しかった…(笑)
1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 里崎憂帆]
[08/28 ひより]
[08/15 日和]
[06/26 D]
[04/29 kazane]
最新TB
プロフィール
HN:
立花 紫苑
性別:
非公開
自己紹介:
好き:甘物・お茶・買い物・少年漫画・画材・ネサフ・毛布・ゲーム・喋る・寝る
 黒髪・眼鏡・金髪・鬼畜・赤毛's・腹筋・豆・無能・約束された勝利の剣・赤い弓の人・執事・10代目・風紀委員・勇者・大魔王・赤い彗星・種・運命・笛・大様・ちーちゃん・鬼畜声・櫻様・潤々・姉さん・牛様・皇子様・茶色の超人・あはw・皇帝陛下・クロ様・幻想楽団・陛下・双子・蠍・天秤・はげ・美しい人

嫌い:風邪・頭痛・肩凝り・腰痛・虫・トマト・キュウリ・ナマコ・うに・蟹味噌・馬刺・ジンギスカン・ビール・日本酒・珈琲・香水・お空(見るのは好き)

寝ても覚めても嫁が大好きで仕方がない様子。
只今絶賛さんほーらしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]