忍者ブログ
暇さえあればゲームをしてる人の日常日記…最近は進まない漫画ばかり描いてるらしい…絵・ネタバレ・同人系の言葉が多数含まれてますので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちわ、お久しぶりです。
本当ここの存在マジで忘れてしまっています。
しかし、思い出したかのように更新する私(超笑顔)
いい加減眉毛爆発したらいいと思います。


・只今某國擬人化漫画に駄々ハマリしています。
かなり。
例えるならそう鋼の時の様に(笑)
あんなにこう自分から発信する勢いはありませんが、好きです。
別に歴史がこうで…とかそういうのはなくただキャラに萌えたという…(汗)
島国が好きです(無駄に主張)
そして前までは固定CPはなかったのですけれども(あえて言うなら菊受けならなんでも良かった・笑)アルアサにお熱です。
飯マズ兄弟最高。
しかし眉毛右なら何でもいいわという荒れっぷり(笑)
揺るぎない自分wwww
なので相方さんにはかなり置いてけぼり感が否めないと思います。
すみません、一人只今暴走中ですごめんなさい←
でも後悔はしていない!!!


・ハマったお陰(?)でスコーン作る様になりました。
後バーガーよく食べる様になりました(笑)
今シリーズでやってるじゃないですか、マクド。
全種類食べてやる勢いで2週間に1回は近所のマクドに通ってますwww
マイアミ?だったかな…食べ損ねましたけど(←)

フィッシュ&チップスとか各国の料理を色々食べ歩きたい勢いです。
しかし好き嫌い激しいのでそれ治さんとどうにもならんwww


・ゲームしたい!原稿しないと!!落書したい!!!
まずTOG(PS3版)の未来編クリアしたい!!
そいでDDFF2買ってチョコボ操作したい…!!!!
でも原稿も仕上げないといけないんです。
机に向かうと落書したくなるんです…ッ!!!!
あぁぁぁ…一日48時間あれば好きな事出来るのに…!!!!


・デジタルお勉強中。
私には無理なスキルなんですけれどもいちを足掻いてみる。


・お仕事
相変わらず受付を離れ溜まった仕事を消化していってます。
が、これ年内に終わらせろって言うんですが無理です。
手探り感満載の中、やっと前に進んでる感じですが、私が使う席が大人気で占領出来ない罠。
…これ仕事すんなって事かな?コルコル…
で、早くこの仕事終わらせて受付に返り咲きしたいのですが、どうも私受付の頭数に入っていない様です。
私は今はどの部署に所属しているか誰か教えて欲しいです。
仕事自体は楽しいです←本当です



総括:全くもっていつもと変わりはありませんwww

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1055  1054  1053  1052  1051  1050  1049  1048 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 里崎憂帆]
[08/28 ひより]
[08/15 日和]
[06/26 D]
[04/29 kazane]
最新TB
プロフィール
HN:
立花 紫苑
性別:
非公開
自己紹介:
好き:甘物・お茶・買い物・少年漫画・画材・ネサフ・毛布・ゲーム・喋る・寝る
 黒髪・眼鏡・金髪・鬼畜・赤毛's・腹筋・豆・無能・約束された勝利の剣・赤い弓の人・執事・10代目・風紀委員・勇者・大魔王・赤い彗星・種・運命・笛・大様・ちーちゃん・鬼畜声・櫻様・潤々・姉さん・牛様・皇子様・茶色の超人・あはw・皇帝陛下・クロ様・幻想楽団・陛下・双子・蠍・天秤・はげ・美しい人

嫌い:風邪・頭痛・肩凝り・腰痛・虫・トマト・キュウリ・ナマコ・うに・蟹味噌・馬刺・ジンギスカン・ビール・日本酒・珈琲・香水・お空(見るのは好き)

寝ても覚めても嫁が大好きで仕方がない様子。
只今絶賛さんほーらしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]