忍者ブログ
暇さえあればゲームをしてる人の日常日記…最近は進まない漫画ばかり描いてるらしい…絵・ネタバレ・同人系の言葉が多数含まれてますので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこライブレポが出来ました!一ヶ月も前の話ですけどね!!←
…レポというか只の私の感想駄々書きなんですがね…こんなんでもいいかな…?(汗)
で、曲リストは検索で取ってきた物ですので順番は確かだと…←
因みに、立花は大阪公演に参加してきました!!



一日目
・開演前の胃痛。恒例になっております。
・初めて、しかもサンホラライブでテンションが明らかに可笑しい。
・開演。ドキドキするぜー!!!!
・人並みにもまれ来場。前の人が背の高いおじさん(?)だった…でも何とか前は見えるぞ。
・眠いというkazane氏…開演前のこの雰囲気が眠気を誘うそうです。
・始まる前のアナウンス。これ面白過ぎる。
・出だしから噛むかみかみ王子ww
・万博の迷子wwなんという無駄知識wwwwだが大阪を意識して貰ってて嬉しかったww
・旋回機能があるタオルやTシャツの跳躍力とかマジ腹が痛くなる位噴出したww
・アナウンスも終わり、開演!!
・人生は入れ子人形→まさかのハラショーハラショー!!じま様のスコップ捌きが半端ねぇ!!!
・死せる乙女その手には水月→陛下の絶叫(違)を聞いた立花は吃驚して数秒機能を停止してしまってました←
 遠くからだから解らなかったが、陛下は今回黒エレフだったんですね!!(笑)
・見えざる腕→KAORIちゃんが!!!マジ格好可愛い!!!
 黒髪エレウとハラショーじま様の対決。まさかのスコップww強い、強すぎるww
・此処で気付く→後ろにいた兄ちゃん。
 あたしの横に来てた!吃驚だったね!!!!!!
・天使の彫像→じま様度忘れ(笑)ドンマイ!!!
・シャイニングデイズ&Invaded...'09→ライブのみの曲なんですね?初めて聞いた。
・檻の中の花、檻の中の遊戯→檻が続けて!!!!やばい、演出が凝ってて好きだ!!!
 私達は妄想という檻から出れなかった…ドンマイww
・国家練習→覚えていなかったけどノリで歌いきった!!(笑)
 そして二番が出来たとな!?一番も覚えていない私はどうしろとwwってなった(笑)
・黒の予言書
 ブラッククロニコーッ!!!!↑
 ノア様登場!!まさかノア様が見れるとわ!!!感動したww
 二人の掛け合いの所に激しく悶えた←
・恋人に撃ち堕とされた日→歌詞が違うんだね、ライブの時は…つか歌詞が半端ないww
 ↑此処はkazaneちゃんとにやにや妄想したトコです(笑)
・La Mere(Motherフランス語Ver)→kanzaneちゃんがなんだって顔してた(笑)
・Ark→じま様が格好良すぎる!!(笑)あれは反則でしょ!!!
・国家→大分慣れたがここもノリで乗り切ったww
・コスモポリタンナポリタン→イタリア兄弟が可愛過ぎた件ww兄者が男前過ぎるww
・StarDust→皆様お待ち兼ねの~…ってアナウンスが面白かったww
 第二次領拡の時のあの昼ドラ的展開は忘れて下さい~な事言ってましたが無理でしょうなww
 何故、何故なの~は臣民全員にやらせるとは粋な計らいだ←
 そして"いい意味で"が此処で登場するんだねwwww
・エルの天秤→まさか天秤が聞けるとは…!!(笑)
・緋色の風車→腕を回しましたさ!!
 しかし残念な事に前にいた男性のタオルが顔に降りかかってきそうだった…怖かったよぅ!!
・死せる英雄達の戦い(国民)→課題曲がこれでした。つか皆様凄すぎるww
 きちんと男性パートと女性パートに分かれたし、台詞も全部完璧に歌いきっていたし皆様神過ぎるww
・超重力→長いタイトルに対し陛下は"超重力でいいです"みたいな事を仰ってて笑ったww
 そして初めて超重力で飛んだ!!爽快だ!!(笑)
・国家→この頃になると大体歌える様になっててわろた。

↓何処で話していたか忘れてしまったが覚えている事
・伝説(笑)の"関西電気~"を永遠と繰り返す陛下…ローカルな(笑)
・なんでやねん!!(笑)
・ララララ~って歌って身体を左右に動かしている陛下が半端なく可愛かった…
・メダルが多い方が賢い…とな?遠くからで誰が何枚持ってるか見えない…が、KAORIちゃんはジャラジャラいってた(笑)
・鼻歌を歌いながらメダルを届けるじま様。ステップが軽やか過ぎるwwww
「他人の歌は覚えないのに…」と言われるじま様ww

・ライブが終わって帰宅中、電車の中で散々陛下が可愛いと連呼していた事だけ記憶してる…(笑)




二日目
・最寄駅で雨月様と友人様を待ち伏せ←
・道案内を兼ねつつ物販に並びパスポートをゲット!!
・時間があるので4人で駄々喋り。立花とkazaneちゃんの職業がばれる瞬間(笑)
・太っ腹kazaneちゃん。なんで見せちゃうかな…まぁ健全な絵だからいいけど←
・開演!一回入ったから慣れたもんです←
・やはり始まりはあのぐだぐだなアナウンスからww
・内容は前日と同じだった…だが何回聞いても笑えて仕方ないww
・冥王
 タナトス様登場!!!!!!!!!!
 見れるとは思っていなかったのでテンション一気に上がる(笑)
・紫色の風車→冥界繋がりで会場が紫色になる。
 冥王様がこの辺あたりかで小さくなり腕をぶんぶん振り回す
 ↑振り回した反動でマイクスタンドを倒しそうになるが、なんとか倒さず歌い続ける冥王様(笑)
・緋色の花・エルの肖像
・エルの絵本[笛吹き男とパレード]→この笛の音わっ…!!!!?でかなりテンション高くなった!!
・檻の中の遊戯
・黒の予言書→今日もブラッククロニクコーッ↑が出来るとは思いませんでしたwwグレイト!!!←
・恋人に射ち落とされた日
・壊れたマリオネット→えぇぇ!?マリオネットもやってくれるんですかぁぁぁぁ!?って鼻血出そうになった(笑)
・Mother ・Ark
・国歌→昨日散々練習したから大丈夫だぜ☆←
・死せる英雄達の物語 ・コスモポリタンナポリタン
・美しきもの→やはり最後の台詞。声優さんの所為かファラが頭から離れません…(何)
・StarDust→始まりは昨日と同じだけど何回聞いてもあの昼ドラ展開が…(爆笑)
・ハジマリのクロニクル→可愛いいいいいいいいっ!!!!!畜生!!たまらねぇ!!!!!←
・Baroque(国民)→陛下の本気を見たww(笑)なんという鬼畜ww
 前の方々はどうやら歌えてたみたいで神だった(笑)
・超重力→この頃、足が痛くて丁度靴を脱いでまして(爆笑)ジャンプし損ねました…後悔ッ!!!!!←
・国歌→最後という事で涙出そうになった…陛下、じま様…お別れですか?ってなった(キモ過ぎる)


↓何処で話していたか忘れてしまったが覚えている事
・やっぱり関西電気~を出してくる陛下。大好きだなww
・ナポリタン~を歌っている陛下が時折半笑い。どうした陛下、何を見た(爆笑)

・ライブ終了後、少し雨月様と友人様とお喋り。楽しかったww
・次の日仕事だがこのテンションなら乗り切れるわ。と溜息を付いた様な…←

二日目は一日目と被る所があったので省いた箇所がちょいちょいあります。
同じ反応をしてたと思うから…いや、絶対←



こんなぐだぐだな箇条書きもないよねww
一ヶ月かけてこの出来はないわ…ホンマにないわww
PR
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 里崎憂帆]
[08/28 ひより]
[08/15 日和]
[06/26 D]
[04/29 kazane]
最新TB
プロフィール
HN:
立花 紫苑
性別:
非公開
自己紹介:
好き:甘物・お茶・買い物・少年漫画・画材・ネサフ・毛布・ゲーム・喋る・寝る
 黒髪・眼鏡・金髪・鬼畜・赤毛's・腹筋・豆・無能・約束された勝利の剣・赤い弓の人・執事・10代目・風紀委員・勇者・大魔王・赤い彗星・種・運命・笛・大様・ちーちゃん・鬼畜声・櫻様・潤々・姉さん・牛様・皇子様・茶色の超人・あはw・皇帝陛下・クロ様・幻想楽団・陛下・双子・蠍・天秤・はげ・美しい人

嫌い:風邪・頭痛・肩凝り・腰痛・虫・トマト・キュウリ・ナマコ・うに・蟹味噌・馬刺・ジンギスカン・ビール・日本酒・珈琲・香水・お空(見るのは好き)

寝ても覚めても嫁が大好きで仕方がない様子。
只今絶賛さんほーらしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]