忍者ブログ
暇さえあればゲームをしてる人の日常日記…最近は進まない漫画ばかり描いてるらしい…絵・ネタバレ・同人系の言葉が多数含まれてますので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日和たんから頂きました~

※お友達の本名などは出さないで下さいね。
※もう卒業したよーという方は思い出して答えて下さい。

●受験は大変だった?
勉強より母に怒られた方が大変だった…(苦笑)

●高校に入った理由は?
なんとなく。

●学校楽しい?
楽しかったですよ。一番はっちゃけてました(笑)

●校歌はちゃんと覚えてる?見ないで歌える?
そもそも校歌なんてあったっけ?(おい)
中学や小学校のは何気に覚えてます。

●先生と生徒は仲良し?
さぁ…目立たない子だったから…

●好きな教科は?
美術と数学と生物、化学(笑)

●嫌いな教科は?
国語、英語、音楽、体育、家庭科
嫌いな教科ばっかやん。

●得意な教科は?
化学と生物

●苦手な教科は?
英語と数学(あれ?)
数学は好きですが公式が覚えられないっていうオチ。

●好きな学校行事は?
創立記念日!!!!
だって休みなんだもん…(爆笑)

●嫌いな学校行事は?
体育祭・文化祭・テスト(あれ?)
面倒な事は嫌いです。

●学校行事はリーダーでみんなを引っ張って行く方?裏方でサポーターする方?
裏方でひっそりしたかったけど何故かリーダーになるタイプ。

●部活って何かやってる?
まんけん(笑顔)
奈子嬢と力ちゃんを引きずり込んだ張本人です(笑)

●成績はいい方だと思う?
まぁ…良かったと思う。

●予習・復習はやる方?
した事無いvv

●お昼ご飯ってどうしてる?
お金勿体無いからお弁当でしたな。

●学食や購買のオススメって何かある?
食べた事無いや…
一回マラソン大会で出されたおしるこ食べたぐらい??

●文化祭の舞台発表とかやる?
えっ…と……演劇とか太鼓叩いたりはしてたけど、私は参加した事ないです。

●好きな子とか恋人いる?
いちをいましたが別れたり違う人好きになったりしてました…青春やな(笑)
明紀と奈子嬢と力ちゃんは大好きです(告白)

●部長とか委員長とかやったことある?
じゃんけんで負けて副部長に。
そして部長へと進化(笑)しました。

●生徒会選挙は何を基準にして投票する人を選ぶ?
その時の気分と脳内あみだくじ。
そうです、すっごく時の運で人を選んでます(最低)

●宿題は多いと思う?ちゃんとやってる?
そもそも宿題ってありましたか?(笑)

●友達とは何の話で盛り上がる?
オタ話。
今もだけど箸が転がっても笑ってたよ。

●進路について考えてる?
ささっと決めて後半ずっとバイトと遊んでた(笑)

●三者面談って憂鬱?
憂鬱になった事はなかったけど、親子で面倒臭いっていってた(笑)

●今までの学校生活で一番楽しかったこと、嬉しかったことは?
休み時間とかクラブでの駄々喋り。
あれは最高に楽しかった。

●今までの学校生活で一番悲しかったこと、悔しかったことは?
多過ぎて何がなにやら…(苦笑)

●今までの学校生活で一番ショックだったのは?
英語で初めて赤点を取った時のあの衝撃は忘れられません(笑)
いちをそれまで赤点を取った事なかったんでショックでしたよ…
その後、こっ酷く母に怒られた事も忘れられません(爆笑)

●今までの学校生活で一番頭に来たことは?
高校じゃないけど、中学の時と専門通ってた時に…
あえて言いません。

●誰に回す?
答えたい方どうぞ~
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 里崎憂帆]
[08/28 ひより]
[08/15 日和]
[06/26 D]
[04/29 kazane]
最新TB
プロフィール
HN:
立花 紫苑
性別:
非公開
自己紹介:
好き:甘物・お茶・買い物・少年漫画・画材・ネサフ・毛布・ゲーム・喋る・寝る
 黒髪・眼鏡・金髪・鬼畜・赤毛's・腹筋・豆・無能・約束された勝利の剣・赤い弓の人・執事・10代目・風紀委員・勇者・大魔王・赤い彗星・種・運命・笛・大様・ちーちゃん・鬼畜声・櫻様・潤々・姉さん・牛様・皇子様・茶色の超人・あはw・皇帝陛下・クロ様・幻想楽団・陛下・双子・蠍・天秤・はげ・美しい人

嫌い:風邪・頭痛・肩凝り・腰痛・虫・トマト・キュウリ・ナマコ・うに・蟹味噌・馬刺・ジンギスカン・ビール・日本酒・珈琲・香水・お空(見るのは好き)

寝ても覚めても嫁が大好きで仕方がない様子。
只今絶賛さんほーらしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]