忍者ブログ
暇さえあればゲームをしてる人の日常日記…最近は進まない漫画ばかり描いてるらしい…絵・ネタバレ・同人系の言葉が多数含まれてますので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

型月様がおぬーなソフトを今月に発表して下さるそうです。
今度こそはリアルタイムに買うぞ(笑)
その前に雑誌買わないと…!!
21日って言ってたからDVDと一緒でいいや…買いますから。私、買いますから。
つかぼいぬも買わないと…(笑)

そして友人から鋼を貸す換わりに等価交換した漫画本をラジオ前に全部消化してみました。
数時間に15冊って凄くねぇ?
というか数年ぶりに花○め漫画を見ましたよ(爆笑)
よく見てたのにな…今は面白いと感じるけど活力にはなんないなぁ(おい)
…この調子で他の漫画本やゲームが消化出来ればいいのに…


そんなこんなで今し方2話を見た訳ですが、謎が謎を呼ぶ内容で笑いが…(笑)
ラジオも色々ネタ落とされた感があるので吼えます。
ネタバレが嫌いな方は偏ってるから読まないでねぇ~ww








まずラジオ。

・野球中継のバカたれ(ぼそり)
・なんで…なんで今日に限って一時間も延長すんの?
・今日しなくたって明日でもいいじゃない!?(言ってる事無茶苦茶です、立花さん)
・てな訳で頑張って起きてました、2時まで。←根性
・で、始まりが本当ぬるるっと入るもんだからまたこのチャンネルであってるか不安になりましたw
・ぎあすなのに何故に○本○化センター?いきなり過ぎて吹いたw
・相変わらずの仲良し。まるで夫…げふんげふん。
・お花畑を走るじゅ…るる様…ダメージ受けたわ、色んな意味で。
・そこに加われよだん…げふん、くるるぎ。(ぼそり)
・関西人スイッチ入りまーす!!!!まさか此処で聴けるとわww
・今回のくるるぎさんはやる気あまりない様です。
・ナチュラルに呼んでて気付かなかった…次回は3回呼ぶのかな?(笑)
・マヨネーズは身体に塗れ。
・滑りが良くなる…あかん、いらん想像してもうた(苦笑)
・また○化センターネタか!二人して歌って可愛いなぁもうvv(笑)
・今回のるる様はタメ語が多くて普段の二人の会話を聴いてる様でどっきどきしたわ。

もっと書きたいけど続けて本編。

・あ、初めの方忘れた(おい)
・ちょ…っ!!くるるぎ、おまっ…るるを押さえつけて二人で何をしていた!!!?
・拘束服を着ていたからくるるぎがぜろスーツを脱がせて着せたって事なんだって(kazaneちゃん談)
・いきなりのすざるるでした…心臓に悪いな…(笑)
・しゃるる登場。息子とごた~いめ~ん。
・るるが売られた!!!(語弊)
・え、えええええええええええええ!!!?両目てとうちゃん!!!!!!?
・やはり記憶操作ぎあすか…
・そうだよね…じゃあいつは何者かって謎が出てくるよね。
・くるるぎさんは特別らしい…旦那だからか!?(黙れ)
・かれんさん、ぜろはOKでるるはアウトなんだ…(笑)
・るるが紳士でちょっと笑えた(笑)
・あの制服!!この場で着てるのはるると…あいつだけだ!!!!
・きたぁじのぉおぉぉお!!声が低くてほっとしました。
・なんだこのフレンドリー。まぁ一方通行ですけど(苦笑)
・さり気にないとおぶらうんず勢揃い。
・続きが気になるじゃないか…ちくしょう…毎週リアルタイムで見ないと…!!!!





端折りながら書いたので何がなにやら…(笑)
詳しく書かなくてごめんなさい…


勢い余ってミクシィにもアップさせそう…
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
497  496  495  494  493  492  491  490  489  488  487 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 里崎憂帆]
[08/28 ひより]
[08/15 日和]
[06/26 D]
[04/29 kazane]
最新TB
プロフィール
HN:
立花 紫苑
性別:
非公開
自己紹介:
好き:甘物・お茶・買い物・少年漫画・画材・ネサフ・毛布・ゲーム・喋る・寝る
 黒髪・眼鏡・金髪・鬼畜・赤毛's・腹筋・豆・無能・約束された勝利の剣・赤い弓の人・執事・10代目・風紀委員・勇者・大魔王・赤い彗星・種・運命・笛・大様・ちーちゃん・鬼畜声・櫻様・潤々・姉さん・牛様・皇子様・茶色の超人・あはw・皇帝陛下・クロ様・幻想楽団・陛下・双子・蠍・天秤・はげ・美しい人

嫌い:風邪・頭痛・肩凝り・腰痛・虫・トマト・キュウリ・ナマコ・うに・蟹味噌・馬刺・ジンギスカン・ビール・日本酒・珈琲・香水・お空(見るのは好き)

寝ても覚めても嫁が大好きで仕方がない様子。
只今絶賛さんほーらしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]